新着情報

Home > what's new > ヘッドスパ講習( ..)φ

ヘッドスパ講習( ..)φ

こんにちは。WADAです。

あったかくなりましたね~。暑いぐらいですが寒がりの私としてはちょうどいいぐらいです。

皆様は汗をよくかきますか?顔とか、背中とかはもちろんなんですが、頭からももちろん汗がでますよね。

もちろん個人差はありますが。

WADA美容室では新しいメニューとしてヘッドスパを取り入れようと、ヘッドスパの講習を受けました。

0417.JPG

何をしているところかいまいちわかりづらいと思いますが、泡で頭皮を洗ったあと、ヘッドマッサージをしている所です(やらせじゃなくてマジです)

スタッフ全員施術しましたが、頭皮がみんな健康的な白になりました!!((+_+))衝撃!

程よい清涼感もあって汗をかきやすい今の時期から夏にかけておすすめです。むしろいつでもおすすめです(笑)

近日中にサロンメニューとして加わるのでこうご期待です!!

ブログのほうは随時更新しますのでぜひご覧になってください

では御機嫌よう(^_^)/~