新着情報

Home > Staff Blog > お子様連れの♪素敵な結婚式

お子様連れの♪素敵な結婚式

わだ美容室、ブログをご覧の皆様こんにちは
梅雨に入りじめじめした日が続きますね。

今回は広島市郊外にある
小さなチャペルで行われた
素敵な結婚式をご紹介致します!!

笑顔がかわいい新婦さまと
ちょっと照れ屋な新郎さま。

01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お二人には一歳のお子様がいらっしゃいます。
お子様含めて三人でのお式の予定でしたが・・・
直前に眠っちゃいました
ということで気を取り直してお二人で行われた結婚式、とても素敵でした

02.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

たくさんのフラワーシャワーを浴びてとても幸せそうですね

03.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そして今日は、なんと!
お子様のお誕生日だそうで、一歳のお祝いとして一升餅を担ぐ儀式も行われました!!
お餅の重さにヨロヨロ・・・
しりもちをついちゃうお子様
パパとママに助けてもらって歩きました

04.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

皆様、末永くお幸せに!!

今回は、アンジェロ教会にて行われました。
アットホームなお式がしたい方には大変オススメデス。

05.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

あなたも私たちといっしょに人生最高の1日を過ごしませんか?