新着情報

Home > Staff Blog > 幼稚園卒園式♪素敵なお着物で参列

幼稚園卒園式♪素敵なお着物で参列

昔は式典といえば、お母様は必ず着物姿で参加されていたものですが、最近では着物姿をあまりみかけなくなりましたね。
やはり、着物を準備することが面倒だったり、着付けができなかったり、大きな壁があるのだと思います。もしも・・・箪笥の中で眠っているお着物があれば、わだ美容にお持ちください!
気軽にお着物姿を楽しむお手伝いをさせていただきます!

今日は、ご子息の幼稚園卒園式という晴れやかな日、お母様の着付けを担当させていただきました。
とても上品で春らしい、素敵な訪問着です。
ご子息も、美しいお母様の着物姿に、どこか誇らしげな表情をされています!

IMG_2329.JPG
卒業式・入学式・学校行事に着物で出席しませんか?

本日は、藤中が担当させていただきました。