新着情報

Home > Staff Blog > archives > 幸せなお二人

幸せなお二人

令和元年初の婚礼!

IMG_1057.JPG

IMG_1058.JPG

IMG_1059.JPG

IMG_1060.JPG

農業を営むお二人、瑞々しい採れたてのちんげん菜をゲストの皆様にプレゼントされてました♪

厳島神社で挙式

4月7日に厳島神社で挙式されたお二人です。

IMG_0892.JPG

IMG_0893.JPG

IMG_0894.JPG

満開の桜と人力車。多くの観光客の方々から祝福を受けておられました。

満開の桜の下で 〜宮島〜

輝(ひかる)さん・未夢(みゆ)さん
素晴らしいお天気と満開の桜で、素敵な前撮撮影ができました。

IMG_0889.JPG

IMG_0888.JPG

IMG_0890.JPG

IMG_0891.JPG

今回は主役で・・・・・

私ごとですが、8月20日に前撮りをさせていただきました。

和装もあり、ロケにも行かせていただいて「前撮り」の楽しさを味わうことができました。

いつもはアテンド役として前撮りに携わらせていただいてますが、今回主役をさせていただき、アテンドがいかに大切であるか、気づかせていただきました。

今回関わっていただいたスタッフの皆様にとても感謝しております。

IMG_0378.JPGIMG_0379.JPGIMG_0380.JPGIMG_0381.JPG

錦帯橋をバックに・・・

新婦様のご実家が岩国なので、

錦帯橋で婚礼前撮りを行いました。

平安絵巻の婚礼衣装

新婦さんには、かねてからの夢がありました。

それは・・・・・・

宮島春爛漫♪満開の桜で前撮りの幸せカップル♪

島中が春爛漫。見事なお花見日和でした。
六月に挙式される幸せカップルの前撮りは、お二人の思い出の地、宮島。
少し高台からの景観は、華やかな打掛と相まって素晴らしい記念の写真となりました。

IMG_2326.JPGIMG_2328.JPGIMG_2323.JPG

スタジオ内でのお写真も素敵ですが、このようにお二人の思い出の場所でロケーション撮影にも同行させていただき、とてもHappyな一日でした。

婚礼着付け・出張撮影・和装着付け・お気軽にわだ美容まで・・・お問い合わせ下さいませ。

(この日の担当:野田祐美子)

お子様連れの♪素敵な結婚式

わだ美容室、ブログをご覧の皆様こんにちは
梅雨に入りじめじめした日が続きますね。

今回は広島市郊外にある
小さなチャペルで行われた
素敵な結婚式をご紹介致します!!

笑顔がかわいい新婦さまと
ちょっと照れ屋な新郎さま。

01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お二人には一歳のお子様がいらっしゃいます。
お子様含めて三人でのお式の予定でしたが・・・
直前に眠っちゃいました
ということで気を取り直してお二人で行われた結婚式、とても素敵でした

02.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

たくさんのフラワーシャワーを浴びてとても幸せそうですね

03.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そして今日は、なんと!
お子様のお誕生日だそうで、一歳のお祝いとして一升餅を担ぐ儀式も行われました!!
お餅の重さにヨロヨロ・・・
しりもちをついちゃうお子様
パパとママに助けてもらって歩きました

04.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

皆様、末永くお幸せに!!

今回は、アンジェロ教会にて行われました。
アットホームなお式がしたい方には大変オススメデス。

05.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

あなたも私たちといっしょに人生最高の1日を過ごしませんか?

厳島神社での式にて

みなさまご存知でしょうか?!
世界遺産 厳島神社での和婚 神前結婚式が全国から人気を集めています。
広島市内をはじめ東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄から、全国・遠くは海外でご活躍されている広島県人の皆様を含め多くの方々が結婚式を挙げにおいでになり、静かなブームとなっています。

ヘッドに生花

気温33℃!! の暑い中、M夫妻がんばりました!(>_<)
お洒落なお二人なので、洋装はもちろんのこと、和装もとっても素敵でした

ページトップへ戻る

1 2