新着情報

Home > Staff Blog > archives > 幸せなお二人

幸せなお二人

今回は主役で・・・・・

私ごとですが、8月20日に前撮りをさせていただきました。

和装もあり、ロケにも行かせていただいて「前撮り」の楽しさを味わうことができました。

いつもはアテンド役として前撮りに携わらせていただいてますが、今回主役をさせていただき、アテンドがいかに大切であるか、気づかせていただきました。

今回関わっていただいたスタッフの皆様にとても感謝しております。

IMG_0378.JPGIMG_0379.JPGIMG_0380.JPGIMG_0381.JPG

錦帯橋をバックに・・・

新婦様のご実家が岩国なので、

錦帯橋で婚礼前撮りを行いました。

平安絵巻の婚礼衣装

新婦さんには、かねてからの夢がありました。

それは・・・・・・

宮島春爛漫♪満開の桜で前撮りの幸せカップル♪

島中が春爛漫。見事なお花見日和でした。
六月に挙式される幸せカップルの前撮りは、お二人の思い出の地、宮島。
少し高台からの景観は、華やかな打掛と相まって素晴らしい記念の写真となりました。

IMG_2326.JPGIMG_2328.JPGIMG_2323.JPG

スタジオ内でのお写真も素敵ですが、このようにお二人の思い出の場所でロケーション撮影にも同行させていただき、とてもHappyな一日でした。

婚礼着付け・出張撮影・和装着付け・お気軽にわだ美容まで・・・お問い合わせ下さいませ。

(この日の担当:野田祐美子)

お子様連れの♪素敵な結婚式

わだ美容室、ブログをご覧の皆様こんにちは
梅雨に入りじめじめした日が続きますね。

今回は広島市郊外にある
小さなチャペルで行われた
素敵な結婚式をご紹介致します!!

笑顔がかわいい新婦さまと
ちょっと照れ屋な新郎さま。

01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

お二人には一歳のお子様がいらっしゃいます。
お子様含めて三人でのお式の予定でしたが・・・
直前に眠っちゃいました
ということで気を取り直してお二人で行われた結婚式、とても素敵でした

02.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

たくさんのフラワーシャワーを浴びてとても幸せそうですね

03.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そして今日は、なんと!
お子様のお誕生日だそうで、一歳のお祝いとして一升餅を担ぐ儀式も行われました!!
お餅の重さにヨロヨロ・・・
しりもちをついちゃうお子様
パパとママに助けてもらって歩きました

04.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

皆様、末永くお幸せに!!

今回は、アンジェロ教会にて行われました。
アットホームなお式がしたい方には大変オススメデス。

05.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

あなたも私たちといっしょに人生最高の1日を過ごしませんか?

厳島神社での式にて

みなさまご存知でしょうか?!
世界遺産 厳島神社での和婚 神前結婚式が全国から人気を集めています。
広島市内をはじめ東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄から、全国・遠くは海外でご活躍されている広島県人の皆様を含め多くの方々が結婚式を挙げにおいでになり、静かなブームとなっています。

ヘッドに生花

気温33℃!! の暑い中、M夫妻がんばりました!(>_<)
お洒落なお二人なので、洋装はもちろんのこと、和装もとっても素敵でした

海辺のデート〜ブライダル前撮り〜

久々のゆうこです。今日は観音マリーナで前撮りです。
お天気は上々、ヨットレースで賑わっていて、とても夏らしい撮影となりました。

宮島行っちゃいました!

なんかずいぶんと久しぶりな気がしますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

どうも。WADAです。

夏の暑さを乗り越え、秋の婚礼シーズンも無事に終え、一回り大きくなりました。(体が)

一仕事終えた後のご飯は非常においしく秋をもろ感じました。

紅葉シーズンまっただ中の12月。

宮島のもみじ谷公園で写真撮りを行わせていただきました★

雨が降ったりして一週間延びてしまいましたが、紅葉がとっても綺麗でした(゜o゜)

もみじ谷公園.JPG

 朝から夕方まで和装であちこち撮影させていただきましたが、疲れた顔を見せないお二人★

 色打掛も華やかでとても素敵でした。

002.JPG

 

 お疲れ様でした\(^o^)/ おかあさんコーヒーおいしかったです!ご馳走様でした!!

 

 当日お会いできるのを楽しみにしております★

 

 以上。

チャペルで和装☆

広島も梅雨に入りましたね。蒸し暑さしか感じない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

どうも、WADAです。

真夏のことを考えるとすごく恐ろしいです(((゜Д゜;)))

本日は、チャペルで和装婚をされたお二人を紹介いたします。

emi.JPG

サマになってますよ~(//////) きゃわゆい

人と違うことがしたいとおっしゃっていた新婦の麗奈さん。チャペルで和装式とは斬新です!

チャペルはウエディングドレスで!というイメージがどうしてもありますが、そんなことはありません。

形式にとらわれない人前式など二人らしさがでてアットホームな挙式になって素敵だと思います(#^.^#)

当日もスタッフのテンションがダダ上がりだったらしくwかわいい~の連発だったそうです。

赤の色打掛もとってもお似合いでしたよ★写真がないのがほんとに残念でしょーがないです((+_+))

一磨さん、麗奈さん、楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました

 

以上、終わり!

 

 

 

ページトップへ戻る

1 2