新着情報

Home > Staff Blog > archives > 幸せなお二人

幸せなお二人

海辺のデート〜ブライダル前撮り〜

久々のゆうこです。今日は観音マリーナで前撮りです。
お天気は上々、ヨットレースで賑わっていて、とても夏らしい撮影となりました。

宮島行っちゃいました!

なんかずいぶんと久しぶりな気がしますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

どうも。WADAです。

夏の暑さを乗り越え、秋の婚礼シーズンも無事に終え、一回り大きくなりました。(体が)

一仕事終えた後のご飯は非常においしく秋をもろ感じました。

紅葉シーズンまっただ中の12月。

宮島のもみじ谷公園で写真撮りを行わせていただきました★

雨が降ったりして一週間延びてしまいましたが、紅葉がとっても綺麗でした(゜o゜)

もみじ谷公園.JPG

 朝から夕方まで和装であちこち撮影させていただきましたが、疲れた顔を見せないお二人★

 色打掛も華やかでとても素敵でした。

002.JPG

 

 お疲れ様でした\(^o^)/ おかあさんコーヒーおいしかったです!ご馳走様でした!!

 

 当日お会いできるのを楽しみにしております★

 

 以上。

チャペルで和装☆

広島も梅雨に入りましたね。蒸し暑さしか感じない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

どうも、WADAです。

真夏のことを考えるとすごく恐ろしいです(((゜Д゜;)))

本日は、チャペルで和装婚をされたお二人を紹介いたします。

emi.JPG

サマになってますよ~(//////) きゃわゆい

人と違うことがしたいとおっしゃっていた新婦の麗奈さん。チャペルで和装式とは斬新です!

チャペルはウエディングドレスで!というイメージがどうしてもありますが、そんなことはありません。

形式にとらわれない人前式など二人らしさがでてアットホームな挙式になって素敵だと思います(#^.^#)

当日もスタッフのテンションがダダ上がりだったらしくwかわいい~の連発だったそうです。

赤の色打掛もとってもお似合いでしたよ★写真がないのがほんとに残念でしょーがないです((+_+))

一磨さん、麗奈さん、楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました

 

以上、終わり!

 

 

 

先日の挙式にて。

皆様ごきげんいかがですか?どうも、WADAです。

半袖の人が増えてきましたね。夏のにおいがぷんぷんしてきました。

婚礼の仕事はジャケット着用必須ですが、それもだんだん苦痛を感じ始めました(-_-;)

今日ご紹介するご夫婦は先日、祇園の教会で挙式を挙げられ、TOWANIで披露宴をされた井村・向井ご夫婦です。

518.JPG

教会でのお式は新郎新婦共緊張することなく、堂々と入場されとても素敵でした(また写真を撮り忘れるw)

こちらの写真は披露宴のお色直しでの写真ですが、振袖の着納めということで新婦の彩さんのお姉様の振袖をきて入場されました。

最近では結婚式で最後の振袖として着用されるお嫁さんも増えていますし、思い入れのある振袖だったらなおさら感慨深いと思います。

新居は新郎の昇一さんのいらっしゃる埼玉へお引越しされるそうで、寂しくなりますが、広島からお二人のことを応援しております。

昇一さん、彩さんありがとうございました。お二人のおかげで楽しい一日になりました

以上終わり!!

 

 

 

GWの思い出1

こんにちは。WADAです。

暑くなってきましたね~((+_+))日焼け対策しなくっちゃ。

今日はGWにあった結婚式でのちょっといい話をご紹介します。

披露宴も中盤になり、お色直し。

お色直し入場後は新郎新婦が直々にデザートをゲストの方に配るという流れになっていました。

そこで新婦さんがデザートを乗せる前のプレート(お皿)を2枚ほど持って来てくださいとプランナーさんにお願いしました。

なにするんじゃろ??(゜Д゜)と思っていたら。

DSC_0747.JPG


何やら新婦さんプレートにメッセージをかいているようなんです。(チョコペンで)

ご両親にサプライズらしく、一生懸命書いていらっしゃいました。(なんせチョコペンだから)

出来上がったもの↓↓↓

DSC_0748.JPG

 このさりげない感じ。でも気持ちは伝わったと思います。

なんか私がうるっときてしまい、皆なんで?(゜Д゜)みたいな顔されましたwww

だってこれを見たご両親のこと思ったら感動したんですよ。そりゃしょーがない。

なんかほっこりした気分でGWを乗り切れました

以上終わり!

 

 

 

 

 

 

 

本日★

 こんにちは。WADAです。

 ゴールデンウィークもおわり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 本日は珍しく(?)平日の婚礼に出かけてまいりました(・∀・)

 緑の別荘と聞いてピンときた方、

 そう。

 賀茂川荘にて披露宴をされました児玉夫妻でございます。

 DSC_0777.JPG

  披露宴は大振り袖で入場され、(写真撮り忘れたw)お色直しで写真に写っているドレスにチェンジされました。

  ヘッドパーツの花冠は、もともと一本一本の花を花冠に見せるアレンジを急遽させていただき、 

  新婦の洋子さん大絶賛でブーケとも相性ばっちりでした(#^.^#)

  かわいいお嫁さんに関われて幸せな一日でした☆

  以上終わり!!

  

  

  

  

新郎はライダー♪バイクで前撮り♪

こんにちは。ビューティサロンわだ、奥朝美です。

本日は、三原市本郷にあるフォレストヒルズガーデンにブライダル・フォトアルバムの撮影に行って参りました。

こちらは広大な敷地の中にゴルフ場、テニスコート、クラブハウス、コテージ、レストランを有する緑と自然が満載の素敵なリゾートなんですよ。

ほぼ二人の世界での撮影ができる・・・・最高のスポットです!

今日のお二人は、バイクが大好きで、レースにも出場されていた新郎さんのご要望で、こ〜んなかっこいいアングルでの一枚です!! 愛車でポーズ!!

04.jpg

自然がイッパイの中での和装・・・女優気分で!!

01.jpg

「満面の笑み」それは、新郎がカメラマンだから・・・・!!

02.jpg
ホテル内は重厚なインテリアで、雰囲気抜群。
スタイリッシュな写真に仕上がります。


03.jpgお庭も、まるで外国みたいにロマンチックな設計です。


奥と長谷川が担当させていただきました。



ページトップへ戻る

1 2