新着情報

Home > Staff Blog > archives > ブライダル

ブライダル

令和元年初の婚礼!

IMG_1057.JPG

IMG_1058.JPG

IMG_1059.JPG

IMG_1060.JPG

農業を営むお二人、瑞々しい採れたてのちんげん菜をゲストの皆様にプレゼントされてました♪

厳島神社で挙式

4月7日に厳島神社で挙式されたお二人です。

IMG_0892.JPG

IMG_0893.JPG

IMG_0894.JPG

満開の桜と人力車。多くの観光客の方々から祝福を受けておられました。

満開の桜の下で 〜宮島〜

輝(ひかる)さん・未夢(みゆ)さん
素晴らしいお天気と満開の桜で、素敵な前撮撮影ができました。

IMG_0889.JPG

IMG_0888.JPG

IMG_0890.JPG

IMG_0891.JPG

今回は主役で・・・・・

私ごとですが、8月20日に前撮りをさせていただきました。

和装もあり、ロケにも行かせていただいて「前撮り」の楽しさを味わうことができました。

いつもはアテンド役として前撮りに携わらせていただいてますが、今回主役をさせていただき、アテンドがいかに大切であるか、気づかせていただきました。

今回関わっていただいたスタッフの皆様にとても感謝しております。

IMG_0378.JPGIMG_0379.JPGIMG_0380.JPGIMG_0381.JPG

錦帯橋をバックに・・・

新婦様のご実家が岩国なので、

錦帯橋で婚礼前撮りを行いました。

平安絵巻の婚礼衣装

新婦さんには、かねてからの夢がありました。

それは・・・・・・

宮島春爛漫♪満開の桜で前撮りの幸せカップル♪

島中が春爛漫。見事なお花見日和でした。
六月に挙式される幸せカップルの前撮りは、お二人の思い出の地、宮島。
少し高台からの景観は、華やかな打掛と相まって素晴らしい記念の写真となりました。

IMG_2326.JPGIMG_2328.JPGIMG_2323.JPG

スタジオ内でのお写真も素敵ですが、このようにお二人の思い出の場所でロケーション撮影にも同行させていただき、とてもHappyな一日でした。

婚礼着付け・出張撮影・和装着付け・お気軽にわだ美容まで・・・お問い合わせ下さいませ。

(この日の担当:野田祐美子)

雑誌BeBrideの撮影

AYAです。 
雑誌ならではの、華やかで遊び心満載のスタイルは、楽しいですね!

二人のモデルさんが、計6着の打掛を着ました。

写真3.JPG写真4.JPG写真5.JPG

和装の洋髪〜ちょっと斬新

久しぶりです。AYAです。

ブライダルファッションショーにて(^o^)
和装ですが、少し斬新なヘアスタイルにしてみました★

写真.JPGのサムネイル画像写真2.JPGのサムネイル画像




ページトップへ戻る